メンズで嵐

こんばんは 

メンズなのに嵐ファンのワテと申します

数年前に5X10のライブDVDを見て(当時毎日?見てました)

へぇ~嵐て踊りも上手いし歌もイケてるじゃん!

と、いままでジャニーズアイドルに全く興味なかったワテが

今ではファンクラブ、そしてライブにも行ったりしてます

春ドラマに始まり、夏にはワクワク学校

秋から冬にはコンサートと

年間スケジュールとして嵐で楽しませてもらっています!

 

4月からは相葉さんの月9ドラマもありますね

個人的にはjaponismアリーナのDVD早く発売日決まらないかと

ジャニーさんお待ちしています!

 

こんな感じ?でいろいろ嵐に関することや

役に立つ情報があれば書いていきたいと思っていますので

よろしくお願いします

 

f:id:wateyade:20170215230641j:plain